2020年3月28日(土)初台Doors「まなこBD 2020」のチケット払い戻しについて

公演名:まなこBD 2020
公演期間:2020年3月28日(土)
会場名:初台Doors [東京都]

■公演開催に関するご案内

新型コロナウィルス感染拡大が懸念される中ではありますが、まなこが、5/30(土)のQ’ulleファイナルを持って卒業することや、会場・日程調整など厳しい状況下に置かれています。
出来る限りの新型コロナウィルス感染拡大予防の対策を講じながら、新たな日本政府からの要請・関係各所の情勢なども踏まえつつ通常通り1部・2部共に開催する予定です。
なお情勢により、急遽中止になる可能性もございます。お客様のご理解とご協力宜しくお願い致します。
当日は、コロナ対策などで混雑が予想されますますので順調な運営とご来場者様が満足出来るようにルールの遵守とお楽しみ方のご提案をさせていただいております。
よろしくお願い致します

▼開催、及び払い戻しに関するお知らせ
衛生対策を行った上で開催予定ではございますが、コロナウィルスの状況を考慮しましてご来場頂けないお客様に関しましてはチケット代の払い戻し対応をさせて頂きます。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

▼チケット未引取のお客様
公演への参加をご希望の場合は、予めチケットをお手元にご用意いただく必要がありますので、
当初ご案内しております発券期限までに、チケットをお引取りいただきますようお願い申し上げます。

※ご来場のお客様におかれましては、manacoオフィシャルサイトのご案内を必ずご確認ください。
http://manaco.tokyo/news/177

▼払戻受付期間
2020年4月2日(木)10:00 ~ 2020年4月8日(水)22:00

※ご選択頂いた決済により、払い戻し手続きが異なります。
大変恐れ入りますが、払い戻し方法について詳しくは、以下のページをご確認の上、お手続きいただきますようお願い致します。
http://www.cnplayguide.com/refund/