2020年3月28日(土)初台Doors「まなこBD 2020」開催について

いつもご声援ありがとうございます
新型コロナウィルス感染拡大が懸念される中ではありますが、
まなこが、5/30のQ’ulleファイナルを持って卒業することや、会場・日程調整などで開催延期は厳しい状況下に置かれています。
出来る限りの新型コロナウィルス感染拡大予防の対策を講じながら、新たな日本政府からの要請・関係各所の情勢なども踏まえつつ通常通り1部・2部共に開催する予定です。
なお情勢により、急遽中止になる可能性もございます。お客様のご理解とご協力宜しくお願い致します。
当日は、コロナ対策などで混雑が予想されますますので順調な運営とご来場者様が満足出来るようにルールの遵守とお楽しみ方のご提案をさせていただいております。
よろしくお願い致します

〇新型コロナウィルス感染拡大予防対策について
——–開催、及び払い戻しに関するお知らせ————
衛生対策を行った上で開催予定ではございますが、コロナウィルスの状況を考慮しましてご来場頂けないお客様に関しましてはチケット代の払い戻し対応もさせて頂きます。
お客様のご理解とご協力宜しくお願い致します。
チケットの払い戻し詳細等に関しましては、こちらからご確認ください。
http://manaco.tokyo/news/181
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
——–ご来場のお客様に関しまして—————
下記 必須項目にてご協力お願い致します。
・受付にてアルコール消毒液を設置しておりますので、スタッフが消毒液を噴射致しますので手指の消毒をしてください
・マスクはLIVE中・待機中の着用必須。なお、マスクは口・鼻を覆うように装着してください。
・マスクを着用していないお客様は入場できません。
・大声での声援・コールなどは禁止とさせて頂きます。
・会場内では、エリア分けして極力隣の方との距離を置いてのご観覧になります。
・MCまたは、15分間隔目安に一度、換気作業を致します。
・37.5度以上の発熱・咳・倦怠感の症状がある体調がすぐれない方は入場はご遠慮願います。
・ご来場される方の自己判断になりますので、こちらでは一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。
——–物販・特典会に関しまして—————
現時点では衛生対策を行った上で実施予定ではございますが、
コロナウィルスの状況を考慮しまして、急遽中止する可能性があります。
実施の場合
・参加者・出演者ともにマスク着用必須とさせていただきます
・接触(握手など)は禁止とさせていただきます
・参加する前に手指の消毒をしてください
・出演者との私語はご遠慮ください
・まなこのチェキ券に関しましては、3枚までとし、ループして回るのを禁止とさせていただきます

たくさんの出演者がいますので、極力、出演者との密接な環境を避けるために物販購入カウンターを設置する予定です。
ツーショットチェキ等の場合は、そちらでチェキ券を購入してから間隔を空けながら並んで頂き、スタッフの指示に従って撮影致します。

ご迷惑・ご面倒お掛けしますがよろしくお願いします